アイコン 西海のタコ坊主、ベンツ柏木がベンツ売ります。


旧姓田中

8月10日、西海市から特ダネ情報が寄せられた。
江島の恫喝男、柏木世次の高級ベンツが売りに出されているというのだ。

ベンツ

柏木世次がベンツを購入したのが昨年の5月8日だから、柏木は一年ちょっと乗って売りに出したことになる。ベンツ柏木と呼ばれた男がベンツを手放したら、ただのタコ坊主じゃないか。

 

スポンサーリンク
 
 

ベンツ

柏木のベンツはS5004MATIC・AMGライン黒皮シートのベンツでも最高級のベンツ、走行距離も5800キロ、乗り出し価格は2115万円、ホイールやオーディオのスピーカーもオプションの特別仕様になっており価格もそれだけで350万円、税込みで2800万円という超贅沢なベンツである。
たった一年で叩き売りのように1680万円の価格で店頭に売り出されているというから驚きだ。柏木家で何が起こっているのか。

ベンツ

柏木はベンツの他にもレクサスSL、レクサスRVと3台の高級車(購入価格約5400万円税抜き)を保有していたが、レクサスSLも既に売却しているとの情報も寄せられている。(何かが起きている)
柏木世次が購入した高級車の名義は全て江島水産になっている。

ベンツ

江島水産というのは柏木の嫁が代表を務め、漁業をしない水産会社として有名だが、その高級車を購入した資金はどのようにして作られたのか、漁業者からの搾取だと言われている。国税でなくても興味が湧くというもんだが、今後も西海のタコ坊主、当分、柏木世次から目が離せない。

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年8月12日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧