アイコン コロナとたたかう医療専門家・大嘘賢吾は何処に消えた?


大石賢吾

長崎県のコロナウイルス感染者が二日連続で4000人を超え、週明けには5000人を超えると推測されている。
産後うつ専門の精神科医がコロナとたたかう医療専門家と詐称し、長崎県民を騙して知事選を勝ち取った大石賢吾氏は何処に消えたのだろう。

 

スポンサーリンク
 
 

コロナ

ニューヨークに行ったままなのかしら、別に帰ってこんでもよかけど。
あれだけ長崎県の2月の知事選の時、コロナ対策は医師の大石賢吾に任せて下さい、と言っていたのに、この逼迫したコロナ危機に大石知事の顔が全くと言っていいくらい見えない。無責任極まりない、破廉恥男の大嘘賢吾である。
こんな無能な若者を担いだ医師会も医師会だが、騙されて投票した長崎県民も長崎県民である。少しは反省したのかしら。

6月15日、元特捜検事の郷原信郎弁護士と憲法学者の上脇博之教授の刑事告発から2ヶ月が過ぎた。参議院選挙、安倍元総理暗殺事件、原爆記念日、お盆の休日と目まぐるしい日々が続いていた。
そろそろ秋の気配もしてくる今日この頃である。

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年8月22日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧