アイコン 下地ミキオが来るぞ~(県庁前広場・500人大会)


佐喜眞アツシ氏の総決起集会に10000人

令和4年8月25日告示、9月11日に投開票が行われる沖縄知事選に出馬を表明している下地ミキオ氏の総決起集会が那覇市の県庁前広場で行われるそうだが、8月22日「沖縄セルラースタジアム那覇」で行われた佐喜眞アツシ氏の総決起集会には佐喜眞アツシ氏を熱心に支持する10000万人以上の県民でスタジアムは盛り上がっていた。

スポンサーリンク
 
 

下地ミキオ氏の総決起集会では500人か?

下地

それに対して24日の下地ミキオ氏の総決起集会では下地氏は5000人を集めると吹聴しているようだが、物理的に言って県庁前広場に5000人は不可能だろう。

買い物帰りの客や、仕事帰りの人を入れても、よく集まって800人、せいぜい500人も集まればいい方だろう、と、沖縄の政界関係者は語っている。

今年、下地氏は「クソガキの挑戦状」という本を上梓し、8月5日、出版記者会見を開いているが、今回の下地氏の知事選出馬はオール左翼側からも保守陣営からも、まさに「クソガキの挑戦状」と言われている。
保守陣営には、下地にはC国からお金が流れていると断言する者さえいるほど、今回、全くと言っていいほど勝目のない下地氏の知事選出馬はオール左翼陣営にとっては僥倖、今回の知事選は県民の目には保守分裂選挙と見られ、保守陣営にすれば「クソガキの」選挙妨害とも受け取られている。

クソガキの総決起大会、現場からレポートします。

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年8月24日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧