アイコン 玉城デニー知事も旧統一教会と関係していた。(証拠写真あり)


デニー、統一教会

玉城デニー知事よ!あんたもか。

玉城デニー知事は旧統一教会・世界平和統一家庭連合(那覇家庭教会)との関係を強く否定していたが、2019年10月30日の那覇家庭教会の関連教会誌に「玉城知事の訪韓」として写真付きで報道されている。

 

スポンサーリンク
 
 

デニー、統一教会

玉城デニー知事は今までマスコミの取材に対して、あれだけ旧統一教会との関係を否定していたが、上記の写真を見れば玉城デニー知事は旧統一教会と旧統一教会の聖地である韓国まで同行していたことになる。

玉城氏は沖縄県民を騙していたことになる。

21年前に下地氏は旧統一教会の設立準備会に出席したことを記者に問われて「21年前のことで忘れていた」と語っていたそうだが、玉城デニー知事が旧統一教会と訪韓したのは3年前である。
よもや忘れていたとは、さすがの嘘つきでも釈明できないだろう。

0824_03.jpg

玉城デニー氏を支援するオール沖縄の立憲民主党も23日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と所属議員の関係を巡る党の調査で、新たに7人について旧統一教会関連の会合に祝電を送るなどの接点が確認されたと発表した。党内で接点があった議員は計14人となっている。

あれだけ旧統一教会との関係を否定していた玉城デニー知事が旧統一教会と一緒に訪韓していた事実に沖縄県民は裏切られた思いだろう。

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年8月24日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧