アイコン 安倍晋三元総理のお別れ会に参加してきました


安倍 お別れの会

 

 

参議院選挙中の7月8日、銃撃によって暗殺された安倍晋三元総理のお別れ会が、9月27日の国葬を前にして令和4年9月3日(土)午前10時30分~午後12時30分行われた。

安倍 お別れの会

会場の最前列中央には3月の退任以来、公式の場に姿を見せていなかった長崎県前知事・中村法道氏の元気そうな姿も見えた。

スポンサーリンク
 
 

安倍 お別れの会

安倍晋三元総理の突然の死は日本ばかりか、世界中の人に衝撃を与えたことは紛れもない事実であり、その損失は計り知れないものがある。
安倍氏ほど日本の現状を憂い、世界の中で通用した政治家が日本の総理にいただろうか。
残念だが、いなかったし、これからも当分は出てこないだろう。

安倍晋三

9月27日には世界中から要人らが、安倍晋三元総理の死を悼み来日し、国葬が営まれる。

これだけ世界中から愛された総理を見たことない。

日本人とは思えない反日勢力や反日マスコミ達は連日のように国葬反対を叫んでいるが、ふつうの日本人なら、志半ばで凶弾に倒れた安倍元総理の死を悼み、ご冥福を祈りお見送りしたい。

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年9月 5日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧