アイコン 週刊文春 キム・チェウォンの交際写真 真贋論争 偽砲撃ったか


週刊文春は18日、「紅白出場LE SSERAFIMキム・チェウォンとイケメン元ラッパー 7枚の“熱愛写真”」というタイトルの記事を掲載した。
週刊文春は「涼やかなイケメン男性に寄り添う、前髪ぱっつんのボブが印象的な女性。彼女は、年末の紅白歌合戦にも出場した5人組K-POPグループLE SSERAFIMのリーダー、キム・チェウォン(22)だ」とし、キム・チェウォンが男性と撮ったツーショットを公開し、キム・チェウォンの交際を報じた。
 しかし、ネットユーザーたちは、該当写真は以前、LE SSERAFIMのサクラこと宮脇咲良と一緒に撮った写真を合成したものだと主張している。

実際に、週刊文春が公開した写真の中のキム・チェウォンの姿と過去に公開されたサクラとのツーショット写真のキム・チェウォンは、位置が左右逆になっているだけ。

 

スポンサーリンク

それだけでなく、週刊文春が公開したSNSの中の写真男性は、韓国のネットユーザーとのダイレクトメッセージを通じ、「(キム・チェウォンとの交際説は)事実ではない。あれはすべて合成したものだ。僕はファンの一人に過ぎない」と主張している。
 なお、キム・チェウォンは2018年、オーディション番組『PRODUCE48』を通じてIZ*ONEのメンバーとしてデビュー。IZ*ONEとしての活動終了後、HYBE傘下のSOURCE MUSICに移籍し、現在はLE SSERAFIMのリーダーとして活躍している。
以上、朝鮮日報等参照

宮脇咲良(鹿児島出身)はHKB→IZ*ONE→(現在) LE SSERAFIMメンバー。

韓国は政府上げて合成する国、国会でも有力議員が嘘を堂々と発言する国、脇の甘い日本のマスコミは、韓国モノは真贋を精査してから取り上げなければとんでもないことになる。コアファンに見せたらすぐ偽モノと即確認できただろうに。砲弾に困り意図して取り上げたのだろうか。それとも罠に嵌められたのか。

[ 2023年1月19日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧