アイコン ヤバい現場に踏み込まれて逆上したん?(笑)

 

 

しかし呆れたですね、韓国が出してきた証拠には日本中が唖然です。さすがの反日テレビのニュースコメンテーターもあれでは庇いきれんです。

さすがにニュース23の星っていうキャスターも日本の自衛隊の映像をパクった韓国の証拠映像には呆れてた。

0105_01.jpg

あれで韓国を擁護したら完全に終わりだってことは反日を稼業にしてる彼らでも分かるようだ。

上間裏さんの投稿を紹介します。

スポンサード リンク

上間裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/jyomaura

【 ヤバい現場に踏み込まれて逆上したん?(笑) 】

韓国軍艦のレーダー照射。

「韓国側の証拠映像」なるものが出てくるようですね。楽しみですね。

ところで公的発表では、ひとつ重要なことが抜けている気がします。

空自の哨戒機は、なぜあのタイミングで、あの海域を哨戒していたのか?ですよ。

そんなもん偶然に決まってる?いや本当に?

日本海といっても広いですよ。

韓国軍艦と北朝鮮の船が並んでいる、ドンピシャの現場を、偶然、発見するなんて、ちょっと考えにくい気がするんですよ。

普通に考えますとね、日本だか米国だか分かりませんけど、衛星か何かの情報で、何かやってるぞと。

それで確認のために哨戒機が現場に急行した、と見る方が自然ではありませんか?

となると、哨戒機が到着する前から、それぞれの船の動きはトレースされていて、何をやっていたのかも丸わかり、と見るのが順当ではありますまいか。

もちろんその情報はすでに日米で共有ずみ。

するとこれでいつでも韓国にセカンダリボイコットを発動可能ってこと?

向こうは国籍旗も掲げない隠密行動ですよね。

それ自身が国際法違反みたいですけど、何か後ろめたいことやってたのでしょうかね?

いいですか。

本当に彼らが主張するような人道的な救援なら、レーダーをあてる必要なんかないんですよ。

国籍旗を隠す必要もないし、哨戒機からの無線にも堂々と答えるはず。

何よりも日本のEEZなんだから、日本側に事前に「救援活動するぞ」と、通告しておけばすんだ話なんですよ。

彼らの言い訳の根本矛盾はそこにある。

見つかってはいけない現場に踏み込まれ、慌てふためいて逆上してレーダーをあてた、そんな印象しかないのですよね。

何やってたんでしょうね?

韓国の軍艦と、警備救難艦と、そして北朝鮮のボロ漁船とで。

本当の救難なら、警備救難艦だけで十分なはず。

軍艦、それも3,200トン級駆逐艦が出てくるのはあきらかにおかしい事態ですよ。

彼らが何をやっていたのか?

たぶん日米政府はとっくに把握済み。

衛星データも含めて行動は丸わかりで証拠もある。

今すぐでなくてもぜひ公開して欲しいものですね。

0105_02.jpg

スポンサード リンク
[ 2019年1月 5日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ