アイコン BTS また問題発言か 中国ネット民激怒×米コリアン+韓国ネット民


米韓関係の発展に寄与したとして米国の米韓親善非営利組織「コリア・ソサエティー」が行っている「ヴァン・フリート賞」を受賞したBTS、リーダーのRM(アールエム/キム・ナムジュン)は受賞コメントで、朝鮮戦争勃発から今年で70年を迎えたことに触れ、「両国(米韓)が共に経験した苦難の歴史と多くの男性、女性の犠牲を永遠に記憶しなければならない」と述べていた。

この発言の直後から中国ネチズンが騒ぎ出し、中国共産党機関紙人民日報系で世界向けの環球時報は、BTSが「抗米援朝(米国に対抗し北を助ける)」の歴史をよく知らないまま、「戦争で犠牲になった中国国民を尊重せず中国を侮辱している」とし、「中国のネットユーザーの怒りを呼び起こした」と報じた。

米国のコリアンソサエティや親韓派の間で、中国製品ボイコットが始まっているという。

2010年版の米国国勢調査では、韓国系アメリカ人は約170万人、ほかに不法移民や売春婦など不法滞在者もかなりいる。韓国系アメリカ人は韓国の大統領がどんな人物でも崇拝する。そのため、本国政府からソサエティ挙げて動けと命ぜられれば歓喜して動く。韓国人は中国人同様現地に同化せず、全米・全世界にタウンを形成し、その中核には韓国人向けから高級までの売春小屋まで設け、米国の政治家などの金の玉を抜いている。金の玉を抜かれた下種な米国の政治家が韓国のために動く。

なお、BTSメンバーは以前、ヒロシマ・ナガサキへの原爆投下を容認するかのようなTシャツを意識して着用し問題となったが、誰一人謝罪していない。謝罪したのは所属事務所だけ。

スポンサーリンク

スクロール→

朝鮮戦争犠牲者

1950625日北軍、南へ侵攻し開戦~同年1025日中国軍実質参戦、~1953723日休戦協定

韓国軍

138,000228,000

北朝鮮軍

215,000

アメリカ軍

33,686

中国軍

197,653

イギリス軍

1,257

ソビエト軍

299

国連軍

1,831

 

 

日本軍

1

 

 

合計

174,000264,000

合計

413,000

別途

民間人

1,330,000

民間人

1,086,000

 

・韓国人の死者に、新規に招集された国民防衛軍に対する食料や衣類を全部、軍幹部が横領し餓死・凍死した約9万人が入っているかは不明(当事件の黒幕とされたのは申性模国防大臣)

・韓国民間人の死者は北朝鮮の攻撃と戦闘に巻き込まれたことによるもの。極悪人の李承晩が開戦直後に命じた保導連盟事件の犠牲者20120万人が入っているのかは不明

・北朝鮮の民間人死者は米軍機のナパーム弾による絨毯攻撃での死者がほとんど。そのため現在では地下壕が全土に張り巡らされている。

・中国軍は体面上志願兵として参戦したが、毛沢東の長男が犠牲になっている。

・休戦は19516月からスタート、実際の休戦は協定よりかなり早い。

北朝鮮・金日成+ロシア・スターリン×南朝エヒエニ鮮・李承晩+米軍マッカーサ-の戦い。

 

[ 2020年10月14日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧