アイコン 市議(76)・教員(59)・警察(27) あきれた公務員たち3人

岩手県警二戸署は11月9日、青森県青少年健全育成条例違反容疑で、岩手県二戸市議会議長の小笠原清晃容疑者(76)を逮捕した。容疑を否認しているという。逮捕容疑は3月23日、青森県八戸市内の宿泊施設で、18歳未満であることを知りながら、同県在住の少女にみだらな行為をした疑い。

神奈川県警多摩署は11月9日、下校途中だった中学1年の女子生徒(12)に体液を掛けたとして、暴行容疑で同県伊勢原市内の公立小学校教頭、武井容疑者(59)を逮捕した。容疑を否認しているという。逮捕容疑は9月16日午後5時ごろ、下北沢―登戸間を走行中の小田急線快速急行内で、女子生徒の右手首付近に体液を掛けた疑い(DNA検査で一発で真偽が判明する)。

スポンサーリンク
 

警視庁大井署は10月15日、女性のバッグに自分の体液を掛けたとして器物損壊容疑で神奈川県警第1機動隊所属の巡査、粕谷容疑者(27)を逮捕した。容疑を認めているという。逮捕容疑は2月25日午後11時ごろ、JR大井町駅(東京都品川区)構内で、20代女性のバッグに体液を掛けた容疑。

(上記2件はDNA鑑定により一発で真偽が判明する。持主はムスコさんの暴走を制御し、法律を遵守させる義務がある)

以上、報道より参照

税金で国や子供らを守るはずの公務員三名が女子供に手を掛けるとは。

しかし、76歳でもあっちの方が旺盛なのは権力者のあるあるか、しかも未成年とは晩年の毛沢東でも崇拝していたか・・・。

 


 

[ 2020年11月10日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧