アイコン 「100件くらいやった」夫婦で万引き ベトナム人万引き団逮捕


万引き

報道によれば・・・

ベトナム人の万引きグループの男女3人が逮捕、神奈川県内の2カ所のドラッグストアで、化粧品や医薬品あわせて55点、あわせて25万4,000円余りを万引きした疑いが持たれている。

犯行供述では・・・

レ・ティ・トゥイ容疑者(25)と夫が携帯で連絡を取り合いながら犯行、トラン・ゴック・アン容疑者(49)は運転役。

3人は・・・

容疑を認めており、レ容疑者とその夫は、「夫婦で100件くらいやった」と供述している。

以上、報道より参照

スポンサーリンク
 
 

ネットの反応では・・

『最近ベトナム人の犯罪多くね?』

『これって強制送還されるの?』

『万引きじゃなくて窃盗団な、犯罪だよ犯罪』

『なにしに日本にきてんだよ』

『まだ増えるんだよね?外国人労働者。ちゃんとケアとかしてんの?』

などの声が上がっている。

 

数年後、差別だなんだと騒がれるのだろうか。

少子化しかり、おそらくこうなるとわかっていても経団連等のいうことを聞くしかない自民党。

すべて無理のある労働者を作ろうとすることから「無理」生じている。

 

ソース:https://www.fnn.jp/articles/-/113558

[ 2020年11月30日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧