アイコン 北海道北見市 「風呂に入れ」と言われ立腹 叔母を突き飛ばした男子大学生を逮捕


報道によれば・・・

11日、北見市内の住宅で「風呂に入れ」と言われたことに腹を立て、叔母を突き飛ばしてけがをさせた疑いで、22歳の男子大学生が逮捕された。

逮捕されたのは、北見市に住む22歳の男子大学生で、大学生は11日午前1時まえ、北見市内の自宅で、同居する叔母に「風呂に入れ」などと言われたことに腹を立て、両手で突き飛ばしてけがをさせた疑いがもたれている。

以上、報道より参照

 

スポンサーリンク
 
 

 

ネットの反応では・・・

『風呂くらい入れよ、なんで暴力?』

『叔母と同居って親の実家?』

『身内のケンカに警察でるんだ?』

などの違和感があるといったコメントが。

他にも

『ゲームかスマホしてたんだろ、叔母可哀相』

『寒い北海道だから体暖めろってことでは?優しいじゃん』

『もともと甥に何か問題あったとか?』

などと叔母さんを擁護するコメントもあった。

 



 

[ 2021年2月12日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧