アイコン 「アンジャ渡部 芸能界引退か、松本人志にもスルーされ・・・」「宮迫博之 "犬猿"千原ジュニアと共演決定」ほか/芸能ニュースピックアップ


元AKB橋本耀が芸能界引退「もっとたくさんの経験や新しい生活をしてみたい」

元AKB48で女優として活動する橋本耀(23)が4日夜、自身のツイッターで、芸能界を引退することを発表した。

 「いつも応援して下さっている皆様へ」と題し、「芸能のお仕事から離れることにしました。もっとたくさんの経験や新しい生活をしてみたいという気持ちがあり、決断しました」と報告した。


加賀美セイラ、芸能界から“姿を消した理由”激白 『爆報』最終回で5年ぶりTV出演

お笑いコンビ・爆笑問題がMCを務めるTBS系バラエティー『爆報!THE フライデー』(毎週金曜 後7:00)が、あす5日の放送で最終回を迎える。最終回は「人生激変!転身ヒロイン10連発! 2時間スペシャル」と題し、一斉を風靡(ふうび)した芸能界から違う職種に転身した女性たちの今にスポットを当てる。



福原愛さんの騒動で注目、AKIRA×リン・チーリンら芸能界の日台カップルの現状は?
2人と同じく日台カップルで最も有名なのが、EXILEメンバーのAKIRAと台湾のモデルで女優リン・チーリン(林志玲)。2019年6月に結婚を電撃発表し、同年11月に台南市で行われた結婚式も話題になった。その後、リン・チーリンが毎年発売しているカレンダーにAKIRAも登場するなど、仲良し夫婦として知られている。


 

スポンサーリンク
 
 

芸能界引退か、松本人志にもスルーされ...「もう諦めた」心が折れている
「アンジャッシュ」渡部建が踏んだり蹴ったりだ。東京・豊洲市場で年初から働いていたことが判明。ネット上ではエールも寄せられるようになったが、またすぐに逆風が吹き荒れる事態に……。朝から晩までビッシリ汗を流しているのかと思いきや、豊洲で働いたのは先月19日時点でわずか3回だった。また、渡部サイドが“頼みの綱”として期待していた超大物芸人にもソッポを向かれてしまった。「松本人志さんですよ。“豊洲報道”直後の2月28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、一切渡部さんについて触れられませんでした。


宮迫博之 “犬猿”千原ジュニアと共演決定で集まる「注目」と「懸念」

芸能界を引退した島田紳助さんを自身の動画に引っ張り出したことに、先輩芸人の今田耕司が「芸人のやり口ではない」とコメント。それをほんこんがフォローする形で加わるなど、芸人の間で騒動に発展した。

 そんななか、宮迫とジュニアがユーチューブ番組で共演することが決まった。きっかけは宮迫からジュニアへの1本の電話だ。ジュニアのチャンネル「千原ジュニア YouTube」内で明らかになったもので、ジュニアは宮迫との電話のやり取りを公開した。

 

「宮迫博之・・」でのネットの反応では・・・

『吉本戻れなくてもテレビにくらい戻っていいのでは』

『ロンブーの亮は許されたのに・・・』

『もともと嫌われてたのもあるんだよな』

『嫌われてたらユーチューブあれだけ稼げないだろw』

『コロナとともにまさかこんなことが起こるとはのひとつ、アンジャ渡部もだけど』

などの声が上がっている。

 

 

[ 2021年3月 5日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧