アイコン Omusubi 転んだぁ


福原愛ちゃん、週刊誌にあれほど書かれたらもう終わりだろう。

別居活動、夫婦関係は大丈夫かぁと週刊誌にあれほど書かれていたにも関わらず、イケメンと2泊した。報道は台湾でも報じられており、いくら弁明しても、繕っても取り返しが付かない。

江氏とは夫婦であり、ケジメを付けてから、私的に動くべきではなかったろうか。

感情の赴くまま動いたら夫婦関係など成立しない。

それは夫でも妻でも同じではないだろうか。

スポンサーリンク

例え、モラハラで離婚を決意しているとしても、理由にはならず、容認されるものでもない。

パリのように結婚もせず、子供をもうけるゆるい関係が許容される日本でも台湾でもなく、結婚すればまたそうした関係でもない。

中国版ツイッター・ウェイボーには結婚しても500万人を超えるフォロアーもいる。

今でも愛氏の一挙手一投足が、中国でも日本でも台湾でも注目される存在。

2人の幼子は台湾におり、どうすんだろ。

台湾の制度にもよろうが、江氏しだいでは2度と会えなくなる可能性すら出てくる。

先般は、記者の追跡に、尾行しないでくれ、心配しないでくれ、ゲセな報道は謹んで欲しいと発表していたはずだが・・・。


 

[ 2021年3月 4日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧