アイコン ピーチ機マスク拒否の男性また逮捕、トラブルおこし警官を殴って逮捕


報道によれば・・・

千葉県警館山署は10日、マスク着用を巡り飲食店とトラブルになり、駆け付けた警察官を殴ったとして、公務執行妨害の疑いで、住所職業いずれも34歳男性を現行犯逮捕した。署によると、容疑者は、航空機内でマスク着用を拒否して運航を妨げたとする威力業務妨害罪などで大阪地検が1月に起訴していた。

容疑者は「語りません」と供述し、認否を明らかにしていない。飲食店がマスクを着用していなかった容疑者の入店を拒否し、トラブルになったうえ、同県館山市の飲食店前で、通報を受けて駆け付けた館山署員の顔を殴った疑い。逮捕容疑は10日午後0時50分ごろ。

 

スポンサーリンク
 
 

ネットの反応では・・・「これは・・・笑」「大阪人の品位が下がる!」「何のために黙秘してるのか、へそ曲がりだな」「すでにマスク率100%近いのによくやるわ」「マスクしてないだけじゃなくてトラブルにまでなってるからな」「警官嫌いなんだよな、じゃりんこチエで見た大阪人て」などの声があがっている。

 

 

前回の事件の報道

 

[ 2021年4月11日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧