アイコン ホンダ、新型「VEZEL(ヴェゼル)」販売開始 227万~329万円 SUV


ホンダは、新型「VEZEL(ヴェゼル)」を4月23日(金)、本日から販売開始した。

新型VEZELは、「AMP UP YOUR LIFE」をグランドコンセプトに、日常生活の質の向上を重視し、アクティブで新しいものにオープンな人々に向けて、実用性だけでなくプラスアルファの体験価値を提供することを目指して開発されている。
新型VEZELでは、生活の楽しさを増幅(AMP UP)することを目指し、以下の3つのキーワードを提供価値として定めている。
1、信頼:誰もが自信と安心感を持って運転できること
2、美しさ:デザインの美しさを追求するだけでなく、使う人の所作までも美しく見せること
3、気軽な愉しさ:五感に訴えかける爽快な運転体験で、楽しく活力に満ちた毎日を送れること。

スポンサーリンク

新型VEZELには、モーター走行を中心にさまざまなドライブモードを使い分けるHonda独自の2モーターハイブリッドシステム「e:HEV」を搭載したハイブリッドモデルと、静粛性の向上と高出力化を両立させた、新開発の1.5L DOHC i-VTECエンジンを搭載したガソリンモデルの2種類をラインアップしている。ハイブリッドモデルではセル数を増加させSUVの力強さを演出している。

●販売計画台数(月間)5,000台

車両本体価格は、Gクラスの2,279,200円~eHEV-Playの3,298,900円まで

0423_05.jpg
 

[ 2021年4月23日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧