アイコン 石垣島 漁業者がサメを駆除 4メートルの大物も

報道によれば・・・

石垣島の近海では、サメによって漁の道具が壊されたり、つり上げた魚が横取りされたりする漁業被害が1年を通して起きており、毎年この時期に、地元の漁業者たちが駆除を行っているが、

ことしは漁船24隻が参加し、7月30日までの2日間で140匹ほどが捕獲された。

港に戻った漁船からツマジロザメやイタチザメなどが次々に水揚げされ、中には体長4メートル、重さ400キロを超える大物も。

見物していた人たちから歓声が上がっていた。

以上、報道より参照

スポンサーリンク
 
 

石垣島の漁業者がサメを駆除 4メートルの大物も
石垣島の近海では、サメによって漁の道具が壊されたり、つり上げた魚が横取りされたりする漁業被害が1年を通して起きていて、毎年この時期に、地元の漁業者たちが駆除を行っています。

ことしは漁船24隻が参加し、7月30日までの2日間で140匹ほどが捕獲されました。

港に戻った漁船からツマジロザメやイタチザメなどが次々に水揚げされ、中には体長4メートル、重さ400キロを超える大物もいて、見物していた人たちから歓声が上がっていました。

 

[ 2021年8月 2日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧