アイコン スバル 新型WRX 発表

SUBARUは、新型「WRX」(米国仕様車)を、米国で世界初公開した。

「WRX」は、高出力パワーユニットを核とするシンメトリカルAWDシステムを搭載した、SUBARUのAWDスポーツパフォーマンスを象徴するモデル。1992年の初代モデル誕生以来、実用性を備えつつも、圧倒的なスポーツ性能を持つ個性的なパフォーマンスカーとして、多くのファンから支持を得てきた。

公開した新型「WRX」は、初代以来、4世代に渡って受け継いできたWRXらしさを継承しつつ、さらなる高みを目指し、パフォーマンスカーとしての価値、そして実用的なセダンとしての価値を革新的に進化させた、新世代のSUBARU AWDパフォーマンスカーとしている。

金の玉を抜かれおとなしくなってしまった日本の若者、ネットで騒ぐのが関の山か。チャレンジ精神旺盛で自由奔放な欧米人、スバルも商売は米国に徹しているようだ。


 

スポンサーリンク
 

宇宙旅行に現を抜かし芸能人ボケの人、ペンシルロケットすら打ち上げられずJAXAの支援を受けやっと飛ばし大喜びしている目立ち狩り屋、事業家はどこにも見当たらず、ろくでもないものたちばかりが持てはやされている世の中、そして牙木抜かれ続けている。

ネット総会屋がお国により潰され、新たに2チャンネルが生まれたが、最近はその創業者の西村博之氏の言動が面白い。

牙持つ車は三菱がいなくなった時代、残るは「WRX」のみ。


スクロール→

WRX  米仕様

/全幅/全高(インチ)

183.8/71.9/57.8

ホイールベース(インチ)

105.2

エンジン

2.4L 水平対向4気筒直噴ターボ

最大出力[ネット][hp

271

最大トルク[ネット][lb.-ft

258

種類

 6MT

 Subaru Performance Transmission

AWD機構

ホイール 

18インチアルミホイール

 

0915_10.jpg

[ 2021年9月15日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧