アイコン 西海のタコ坊主、ベンツ柏木がベンツ売ります。第2弾!


旧姓田中

https://n-seikei.jp/2022/08/post-84833.html
時津街道の中古販売センター「TAX」に白いベンツ(S5004MATIC・AMGライン)が1680万円で売りに出されている。

ベンツ

車の名義は「江島水産」となっている。

ご存じ西海のタコ坊主、恫喝男、柏木世次の嫁が代表を務めている水産業を営んでいない水産会社としても有名な江島水産が所有している高級ベンツである。
ところが、車に付いている最新のナビにはユーザー名は「柏木世次」とはっきりと示されている。

 

スポンサーリンク
 
 

カーナビ

柏木氏は他にもレクサスSLという高級車も所有していたが、これも最近こっそり売ったとの情報も寄せられている。

あの柏木氏に今現在何が起こっているのか、柏木氏のスポンサーだったJRE(ジャパン・リニューアブル・エナジー)社に東京の敬天新聞社が質問状を送付しているが、それと関係でもあるのか、何れにしろ、柏木氏の資金を巡る何かに変化が起こっていることだけは間違いなかろう。

これからも恫喝男、柏木世次の動きから目が離せない。

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年8月23日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧