アイコン 遠山金四郎さん。この社長えぐい!


https://n-seikei.jp/2022/04/post-82170.html
https://n-seikei.jp/ 2022/04/post-82221.html

下記のような投稿が来ていた。中々取材もできなかったので掲載が遅くなったが、関係者に簡単に聞き取りしたら、マジで県産新聞ヤバそう。

取り敢えず、そのまま掲載させて頂きます。

 

スポンサーリンク
 
 

AUTHOR: 名無しさん (no email) COMMENT
権力に媚びる新聞であり、社内闘争に明け暮れ、クーデターで今の腰振り社長が生まれた。この社長えぐい。

仕事中に股開いて待っとけ。と社内に囲い込んだ女をダッチワイフのようにしたあげく、Nの頭文字の社員に押し付けの嫁にさせている。
今の役員全員知っている。公然とした事実。

社員もうすうす知りながら何も言えない犬たち。
こんな新聞を知らないで読まされている県民があわれといえば、あまりにも憐れ。遠山金四郎さん。

長崎新聞の闇は深い。

2代前のM社長がクーデターを起こし、アホのSが社長になり、優秀な社員が辞めていった。
これに付け込んだ連中が今の役員達なのです。
詳しいことは元副社長のO氏、元役員の2人のI氏を取材すればわかります。
ジャーナリズムにかけ離れた社員と読者のために、宜しく取材をお願いします。

[ 2022年8月26日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧