アイコン 速報 翁長雄治氏、セクハラ発言を記者会見でついに認める


昨日、オール沖縄の那覇市長選候補の翁長雄治氏のセクハラ発言を当サイトで紹介したが大変な反響であった。ついに沖縄タイムスが今日、翁長雄治氏のセクハラ発言を報じた。

さすがに偏向報道出来なくなったのだろう。

翁長

スポンサーリンク
 
 

いまはただ被害女性の気持ちがいかばかりであるか心配だ。

あなたは被害者であり何も悪くない。Twitterを見ると実名で被害女性を晒す者がいるがセカンドレイプはやめてほしい。弱い立場の者を守ることが出来ないのは卑怯者の保守である。
保守を名乗る資格がない。

沖縄県民と、左派の人々へ言いたい。
責めるべきは政治家のセクハラ発言である。
責めるべきは翁長雄治氏のセクハラ発言である。
那覇市長候補の翁長タケハル氏である。
このような市長候補を擁立したオール沖縄が問題なのだ。身体検査もせずに、翁長雄志知事のただ次男というだけで翁長氏を那覇市長候補に担ぎあげたオール沖縄には猛省していただきたい。

翁長氏の政策発表終了後に現職、城間幹子市長は知念覚氏支援を表明した。
最後には、なんとあの下地ミキオ氏ですら、知念氏の支援に回った。沖縄の保守がオール那覇で団結した瞬間だ。

きょう午後、兵庫県の明石市議会で、泉房穂市長が謝罪、「政治家を引退する」「暴言を吐いたのは事実」と明言した。

パワハラ市長は豊見城にはいらない!!
セクハラ市長は那覇市にはいらない!!
暴言市長は明石市にはいらない!!

【速報】明石市長 市議らへの暴言認め謝罪「政治家を引退」と明言 記者会見で経緯「プチッとキレてスイッチが入った」 市議会では問責決議案可決(MBSニュース)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f401ca076654f3e1d35f99a4a5401268598ee033

#翁長雄治
#翁長雄志
#オナガタケハル
#オナガ雄治
#オール沖縄
#城間幹子
#下地ミキオ
#下地幹郎
#オール沖縄
#那覇市長選
#那覇市長選挙 
#沖縄県
#那覇市
#豊見城
#明石市
#明石市長
#沖縄タイムス
#琉球新報
#泉穂房
#泉明石市長
#セクハラ
#パワハラ
#フラワーデモ

[ 2022年10月13日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧