アイコン 日韓の軍事協力は不可能になりますなぁ

 

 

この国とは永遠に近くて遠い国のようです。また、新しい反日ネタを作ったようです。

きょうは、フェイスブックから上間裏 アキヒコさんの投稿を紹介します。

1009_03.jpg

スポンサード リンク


上間裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/jyomaura

【 日韓の軍事協力は不可能になりますなぁ 】

旭日旗・韓国海軍、日本の観艦式参加見送り決定に「非常に遺憾」表明へ

何が「遺憾」だよ。ちゃんちゃらおかしいわい。

観艦式に自衛隊を招待しておきながら、「旭日旗は戦犯旗」とかいちゃもんをつけて、結局、日本側にボイコットされただけやろ?

ここで注目すべき点は、韓国国内で、「旭日旗禁止法」を制定する動きがあることです。

我々、日本人としては、「韓国の国内法で禁じても無意味」「アホ」とか言って笑っていれば良いのですが、
韓国側は笑っていられないでしょうね。

というのは、もしも「旭日旗禁止法」が成立したら、日韓のあらゆる軍事協力が消滅するからです。

しょーもない言いがかりで、自衛隊が旭日旗をおろすことはあり得ません。

しかしその旭日旗が韓国の法律にふれる。

となればどうなるかは自明です。

韓国海軍は海自と連携できなくなります。

この先、すべての軍事協力が不可能になります。

なんせ旗が法律違反なのですからね。

仮に韓国が武力攻撃を受けても、旭日旗を掲げた自衛隊に支援を求めることができない。

違法行為になっちゃいますからね(笑)。

もちろん日本側としても、「君んところの法律に引っかかるから」と言って、断ることができるのでとても好都合です。

言うておきますが、そういうアホな法律を、彼らは大真面目に作ろうとしているのです。

自分たちの断固たる意思でもってね。

もちろん喜ぶのは北朝鮮だし、そもそも「旭日旗」云々というのは、数年前、アホな韓国サッカー選手が、苦し紛れの言い訳をしたのが発端です。

普通の国なら「何をバカなこと言ってる?」

「日本国に謝罪しろ」で終わるところだけど、韓国ではアホ選手の方が支持された。

「これは使える!」と思ったんでしょうね。北は。

「軍国主義の象徴」「アジア諸国は」とか言って、ついに国家間の軍事協力を潰すネタに育て上げた。

我々のように外部から韓国を見ていると、その「操られっぷり」はもう呆れるほどです。

ちょっとは自分の頭で思考したら良いのにね。

客観的に見て韓国は「反日」により莫大な利益を失っています。

「慰安婦合意」不履行により、スワップ消滅、経済協力なし、漁業交渉も凍結。

交流により得られていたはずの富は失われ、損失は今この瞬間も着々と増加しています。

そして今度は軍事協力の消滅。

身ぐるみ剥がされて無防備の丸裸に。

それを自分らの意思でやってるんだから、本当に手のかからないことですね。

どうやら私たちはいま、ひとつの国が滅びる様子を目の当たりにしているようなんですよ。

それはとても興味深いことですね。

「保守速報」より
http://hosyusokuhou.jp/archives/48823999.html

スポンサード リンク
[ 2018年10月 8日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ