アイコン 池江璃花子選手の一日も早い回復を日本中の人が待ってます

 

 

突然の競泳の池江璃花子選手のニュースに日本中の人がびっくりした。

そして誰もが一日でも早く回復し、元気になった池江璃花子選手の姿を見たいと願った。

桜田五輪担当相だって思いは同じだ。

ところが、日本のマスコミときたら、桜田五輪担当相の12日の記者団とのやりとりの一部を切り取って、
池江璃花子選手の病気を商売にしている。

また、それを政局に持って行こうとしている野党のゲスなことと言ったら、反吐が出そうである。

外国人である韓国人から違法な献金が発覚して、辞職もしないあの辻元清美までシャシャリ出てきてるってんだから開いた口が塞がらない。

スポンサード リンク

外国人から献金貰うような政治家に口出してほしくない。日本人のことは日本人に任せときなさい。

腹が立ってしょうがないです。

池江璃花子選手の一日も早い回復を日本中の人が待ってます。

0215_04.jpg

フェイスブックから坂眞さんの投稿を引用させて頂きました。

坂眞
https://www.facebook.com/MakotoBanLayla

競泳の池江璃花子選手が白血病であることを公表したことを受けて、「本当にがっかりしている」などと発言した桜田五輪担当相の12日の記者団とのやりとり全文は、以下の通り。

記者:池江選手が自ら白血病であること、しばらく休養することを公表した。桜田五輪担当相の受け止めは?

桜田五輪担当相「びっくりした。病気のことなので、早く治療に専念していただいて、一日も早く元気な姿になって戻ってもらいたいというのが、私の率直な気持ちだ」

記者:競泳の中でも有力な選手だ。

桜田五輪担当相「金メダル候補で、日本が本当に期待している選手だから、本当にがっかりしている。早く治療に専念していただいて、また元気な姿を見たい」

記者:これまで池江選手の活躍をどう見てきたか?

桜田五輪担当相「日本が誇るべきスポーツ選手だ。最近水泳が盛り上がっていて、オリンピック担当相としては、オリンピックで水泳に期待している部分もある。一人リードする選手がいると、全体が盛り上がる。そうした盛り上がりが若干、下火にならないか、ちょっと心配している。我々、一生懸命がんばって、いろんな環境整備をやる。とにかく治療に専念して、元気な姿を見せていただいて、またスポーツ界の花形として、がんばっていただきたいというのが私の考えだ」

記者:池江選手にエールを送るとしたら?

桜田五輪担当相「とにかく治療を最優先して、元気な姿を見たい。またがんばっている姿を期待している」

日テレニュース24 2019/02/13/20:44
----------------------------------------------------------------------------------------------------
「本当にがっかりしている」
の後に続いて
「早く治療に専念していただいて、また元気な姿を見たい」という言葉がある。
最後の結びは
「とにかく治療に専念して、元気な姿を見せていただいて、またスポーツ界の花形として、がんばっていただきたいというのが私の考えだ」
である。

「本当にがっかりしている」
の部分だけを捉えて桜田五輪担当相を叩いたメディアはどこだ!
それに追随した野党はカスだ!
ソースを確認しようと思えば、できる立場にある。
それを(意図的に)怠りプロパガンダを飛ばす!!
マスゴミとカス野党!!!

スポンサード リンク
[ 2019年2月15日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ