アイコン 葵新建設(株)出口勇一、海砂のサンプル偽造は詐欺である。

 

スポンサード リンク
 

葵新建設(出口勇一)が有明海沿岸環境保全事業(覆砂工事用)として福岡県に提出していた
海砂サンプルと、長崎県土木部監理課に提出した海砂サンプルが全くの別物だったことが長崎県土木部監理課担当職員の証言で明らかになっている。

0605_0.jpg

長崎県は基本的に長崎県内で採取された海砂の県外持ち出しは原則として認められていない。

長崎県の海砂採取要綱の(供給先の規制)11、にも県が特に認める場合以外は、次により供給先の規制を行うものとする。と、明確に示されている。

(1)採取した海砂は、県内供給を原則とする。

(2)骨材として適切な砂は骨材以外の用途に供給してはならない。

葵新建設(出口勇一)が長崎県を騙し、搬出した福岡県発注の有明海沿岸環境保全事業(覆砂工事)用の砂は骨材以外の用途に供給されるものであり、明らかに長崎県の海砂採取要綱に違反している。

しかも葵新建設(出口勇一)はサンプルを偽装して長崎県土木部監理課担当職員を騙すなど、その手口は極めて悪質である。

善良で性善説を信奉する長崎県土木部監理課担当職員を騙すことなど海千砂千の葵新建設(出口勇一)にとってチャイナバーの女給さんを騙すよりも容易いことのようだ。

領収書を偽装して公金を不正受給したのを暴露されて県議を辞職した中村和弥にしろ、サンプルを偽装して長崎県を騙くらかす葵新建設の出口勇一、長崎県の海砂採取業者はロクなもんじゃない。


0605_02.jpg

サンプルを偽造して長崎県の海砂を騙し取ってる葵新建設(出口勇一)

日刊セイケイ 編集長・中山洋次 



長崎県の不良海砂採取業者(㈱有明商事・中村一喜代表)の真実!
http://n-seikei.jp/2013/07/post-16661.html

有明海商事、海砂の産地偽装について!
http://n-seikei.jp/2013/02/post-13841.html

(株)有明海商事(中村一喜)、海砂の産地偽装!(住民監査請求)
http://n-seikei.jp/2013/04/post-15421.html

海砂量水増し報告!(公金詐欺事件)
http://n-seikei.jp/2013/05/post-15741.html

海砂採取地の誤報告について!(有明商事)
http://n-seikei.jp/2013/02/post-14193.html

[ 2020年6月 9日 ]

 

 

 

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産