アイコン 100人以上の感染者を出した「NEWおだまLee男爵」がお詫び状/鹿児島

 

 

7月5日21:54
新型コロナウイルスクラスター発生に関するお詫び
この度、当NEWおだまLee男爵で発生したコロナウィルスのクラスターですが、私共も5/22に休業を経て営業再開させて頂く時から感染予防対策という事で、
・入店時、帰店時のアルコールジェルの推奨
・テーブル席でのアルコールジェル、弱酸性次亜塩素酸水の設置し、使用の呼び掛け
・お客様の入れ替えには弱酸性次亜塩素酸水を多用しての消毒
・接客時には入口と非常口の解放で空気の流れを作り意識はしておりましたが、雨天時、降灰時はドアの解放が出来ずに、
結果、対策が甘かったと言われてしまうのは私共の力不足を疑う以外ございません。
又、今回の件を踏まえ新たな感染予防対策などに専門家、保健所の方達の御指導を仰ぎ取り組んでいく所存でございます。

今回の感染により、皆様のご家庭や職場そして日常生活に多大なる影響とご迷惑をお掛けした事を心より深くお詫び申し上げます。
お客様そして感染してしまわれた方々の一日でも早くご快復される事を心よりお祈り申し上げます。
私共も未だ入院中でありまして、今はこのような形でしかお詫びできない事をお許し下さい。
この度は本当にご迷惑ご心配をお掛けしました。
大変申し訳ございませんでした。
NEWおだまLee男爵一同


以上、

まさかだったろうが、どこでもこうした集団感染が発生する環境にある。
消毒や体温チェック、3蜜を回避することも大事だが、ショーパブ、一定空間、熱気でのエアロゾル感染は防ぎようがないだろう。

なお、新コロナウイルスは、「弱酸性次亜塩素酸水」では、PH2.5では不活性化するが、PH4.5~PH6.0では不活性化するものの完全には不活性化せず、感染力を保持するという。ただし、PH4.5~PH6.0の液を大量に使用すれば不活性化するという研究結果が5月21日、帯広畜産大学から報告されている。
純度75%以上の消毒用アルコールを使用することが望まれようか。

繁華街のスナックはほとんど1扉と換気扇口のみ、カラオケすることから扉は開けられず・・・・
感染者が多くなると比例して無自覚のステルス感染者(無発症+発症)も多くなり、どこで集団感染が発生するかわからない状態に至っている。
再び、病院や老健施設へウイルスが回れば、一気に重症患者が増加する。重症患者が少ないから問題ないなどとのたまうバカ者が多すぎる。

[ 2020年7月 8日 ]

 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産