アイコン 「痴漢から女性が逃げ込んだ留守交番」の犯人男子学生逮捕 亀有署交番


警視庁は30日、東京 葛飾区の路上で20代の女性が猥褻被害を受け、助けを求めて駆け込んだ交番でも、警察官が不在だったため、追いかけてきた男にさらに猥褻行為をされた事件で、19歳の私立大学の男子学生を逮捕した。

今月16日未明、東京 葛飾区の路上や交番の中で20代女性に性的暴行をしようとした疑いなどが持たれている。

女性は路上で猥褻行為をされたあと、助けを求めて近くの交番に駆け込んだが、警察官が不在で、携帯電話で通報しようとしたが、さらに被害を受けたという。

警視庁は、防犯カメラ映像を分析し、男子大学生を特定、調べに対し容疑を認めているという。

以上、

スポンサーリンク

交番内にも監視カメラがあり、克明な映像により、今回の検挙となったとみられる。

自己制御できないのだろう。

 

既報記事
亀有南水元交番でわいせつ行為 警官留守の交番に駆け込んだかわいそうな女性

[ 2020年9月30日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧