アイコン 帰って来いよ!(田上富久さま)

 

 

昨日、2月27日(水)午前9時45分頃、五島市の丸田たかあき氏が、突然長崎市にやってきて、長崎市役所前で街頭演説をやりだした。

スポンサード リンク


丸田氏は五島市行政批判で名を知られているが、故郷五島への熱い思いは誰にも負けない熱血漢でもある。

最近は五島市内の辻々で街頭演説をしているが、まさか長崎市内で街頭演説するとは田上さまでも知らぬがホトケである。



丸田氏は庁舎に向かって「田上さん、もうよかろう、五島に帰って来い!」と訴えていた。

そして道を行く通行人に向かって「長崎市民の皆さん、田上氏を生まれ故郷の五島に帰してください、お願いします。」と訴えていた。

同じ五島生まれの長崎県議会議員・山田博司の悪評、田上氏の長崎市での悪評に堪りかねての遠征街頭演説だった。



田上富久氏は100年以上、長崎市内にあった由緒ある県立図書館を大村市へ移転させた裏切り者として永遠に長崎市民の記憶に刻まれた。

 
[ 2019年2月28日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産