アイコン なぜ守れなかったか? 簡単です。守らなかったから。

 

 

ジュゴンが死んでいたというニュースをネットで見た時、また変な連中が都合のいいようにジュゴンの死を利用するんだろうと、気が滅入っていたら、案の定だった。

ある意味、分かり易い人達だ。(笑笑笑)

きょうは、fbから依田 啓示さんの投稿に溜飲をさげてます。

スポンサード リンク


依田 啓示
https://www.facebook.com/keijiyoda

依田 啓示

なぜ守れなかったか?
簡単です。守らなかったから。

むしろ、政治利用のために「ジュゴンの死」を待ち望んでいた節があります。

問題を解決する気は全くなく、オール沖縄支援者と新聞購読者の三割を占める「基地受益者」に忖度し、受益者が減る事はあっても増えない「普天間基地」返還と「辺野古シュワブ基地」埋立工事に反対する。

普天間基地が本当に返還されたら、中部地区の「基地経済」が破綻するから、玉城デニー知事ですら「既存基地容認派」という意味の分からない「戦争反対運動」に従事している。

かつての翁長知事がそうであったように、玉城デニー知事が、既存基地の返還を実現させるために本気で頑張ったら、即落選するという現実。

「なんで米軍施設の移転先を私達沖縄県が負担せねばならないのだ?そんなことは国が考えろ!」

「大事な海を戦争のために埋立てることは許さない!」と言いながら、浦添市に「機能強化」した米軍の新基地軍港を押し付けるダブルスタンダード。

沖縄タイムスの捏造は、ジュゴンだけではなく、「辺野古オスプレイ100機配備デマ」と「辺野古埋立費用2兆5000億円デマ」もついてきます。

ここまで沖縄県を混乱に陥れる「平和活動」ってなんなんだろう?

0321_03.jpg

社説[ジュゴンが死んだ]なぜ守れなかったのか
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/398584?fbclid=IwAR3iY--52YUovZTI23I7IKARWoiIiP_HR9JVC4thZ8KvSTUVOuuc1SYGLXw

 
[ 2019年3月21日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産