アイコン 麻生氏選挙演説「立憲が連立して立憲共産党になった」


報道によれば・・・

麻生氏は10月23日午後に新百合ヶ丘駅前(川崎市)で行った演説で、今回の衆院選が政権選択選挙だと説明する中で、立憲と共産の関係について「立憲ナントカ党が連立を組みました。どこと?共産党。立憲共産党になったんだな」と表現した。
さらに麻生氏は、両党の政策面の違いを指摘。立憲と共産は、仮に政権交代が起きた際は連立政権を組むのではなく、共産が「限定的に閣外協力」することで合意しているが、現実的には不可能だとする主張を展開した。

 

スポンサーリンク
 
 

 

ネットの反応では・・・

「座布団一枚」

「まあ立憲も社会党出身多いしな」

「普通なら極左政党なんだがなあ、マスコミが報じない、国民も勉強しない」

「自民党にお灸を→国民がお灸をすえられましたが10年前。何も変わってないぞ」

「地方政治を変えない限り、日本の政治は変わらない。政治家じゃなくてゴロツキだろっていうやつ多すぎる」

などの声が上がっている。

 

選挙

 

[ 2021年10月26日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧