アイコン 海上自衛隊ボイコット=不参加表明 韓国済州島国際観艦式を

 

 

日本海上自衛隊は、10日から開かれる済州国際観艦式に艦艇を派遣する計画を取り消すと韓国側に通知したと報道されている。

韓国放送局JTBCは5日、韓国政府の核心関係者を引用して「最近大きくなった旭日旗問題に関連し、日本が11日午前、海上査閲などに艦艇を派遣しないと韓国側に通知した」と伝えた。

韓国側は一方的に、ゴールポスト用に旭日旗を、李明博が2012年8月竹島に上陸してから、戦犯旗だと言い出し問題にし、世界中のコリアンを使い、似たデザインの撤去運動を展開した。それは大学や美術館にもおよび日本とまったく関係ない銀行の紋章にも至り、マケドニアの国旗さえ問題視する異常さ。
最近でも色がない旭日デザインの日航の弁当のパッケージを問題にし、反日を煽る愚かな教授の行動を朝鮮各紙が競って掲載し続け、旭日旗を戦犯旗だと完全に国民を洗脳してしまった。

スポンサード リンク

日本には昔から、旭日デザインが存在し、似たデザインは世界中にある。完全におかしな行動をとり続けている。
当時、キャリーぱみゅぱみゅもMVで旭日旗に似たデザインを使用していたことから、韓国側からの要請で急に韓国公演が中止された。
日本が昔植えた桜まで切り倒そうとネットのくだらない記事を、韓国の大手紙がいちいち取り上げ、取り上げることで、韓国民に対して反日を煽り続けた。

韓国軍はこれまで、韓国民の招待客を韓国最大の揚陸艦「独島」(14,300t)に搭乗させる予定であったが、韓国軍は、日本が旭日旗を付けたまま参加する動きに、韓国大統領や国賓が搭乗する艦を「独島」に変更する動きに出ていた。
「独島」=「竹島」だぁ。韓国国会では与野党が一緒になり、旭日旗禁止の法案を提出する動きに出ている。100%法案化されることだろう。

当然揚陸艦「独島」は、韓国が日本領の「竹島」を実効支配、「竹島」の韓国読みの艦名であり、海上自衛隊の艦艇を、「独島」の艦上から文大統領が見下ろし構図となる。
以上、

参加しなければ、何も起こらない。相手にしないことだ。
異常、決してゴールポストは移動しておらず、ゴールポストを世界中に新たにいくつも創り続けるのが朝鮮民族だといえる。
まだ北朝鮮と緊張状態にあった昨年12月、米空母3隻集結の日本海での日米韓の合同演習(米軍要請)を、韓国軍は日本が参加するならば参加しないとして拒絶、米韓2ヶ国で合同演習を行っていた。

韓国と政治的に親しくなるなど幻想に過ぎないだろう。単なる観光旅行で往来があるくらいの関係が一番良い関係だ。
韓国では、日本のドラマのTV放映を、戦後から永遠と、いまだ禁止している。
日本のNHKは再び、韓流長編ドラマを放映しだしている。放映再開は誰の指示だろうか。

Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN 旭日旗
画像:Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN

スポンサード リンク
[ 2018年10月 6日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ