アイコン 韓国のBIGBANGのV.Iに性接待疑惑/警察捜査へ

 

 

BIGBANGのV.Iが、自身が設立した会社の投資者に対し性接待をしたとの疑惑について、警察が調査に着手した。
ソウル警察庁の関係者が26日、明らかにした。
韓国のネットメディアは同日、V.Iが、投資会社「ユリホールディングス」の設立を準備中だった2015年12月に、V.Iと同社の代表、社員がコミュニケーションアプリ「カカオトーク」で交わしたメッセージの内容を公開した。
V.Iが、外国人投資者を接待するためソウル・江南のクラブを接待場所として用意するよう指示する内容や、投資者への性接待をほのめかす内容のやり取りが含まれている。
 警察は、報道内容について詳しく調べる一方、カカオトークでのやり取りで名前が挙がった関係者についても把握する方針。
 一方、V.Iの所属事務所、YGエンターテインメントは報道について、「本人に確認した結果、(公開された)メッセージはデッチあげられたもので事実ではない」と反論し、法的対応を行う方針を明らかにした。

スポンサード リンク

ユリホールディングスは、2016年にV.Iが知人だった同社代表と設立した会社。
同社は、薬物流通や性犯罪、警察との癒着など各種疑惑が浮上したソウルのクラブ「バーニングサン」の運営法人の株式を保有しているとされる。
V.Iは、同クラブの社内取締役も務めていた。
 V.Iは、バーニングサンの社内取締役とユリホールディングスの共同代表から退いている。
バーニングサンでは、昨年11月に暴行事件が発生。事件は今月に入り明るみになった。
V.Iは、事件が外部に知られる直前に取締役を退いたことが明らかになり非難を受けた。
以上、

BIGBANGやBTSなどに群がる日本女性の韓国行きが急増している。
昔は、九州の土木屋さんなどが、しょっ中、ゼネコンや官庁のお偉い方々をこっそりキーセン旅行にご招待していた。
最近では済州島のカジノが九州からのお客さんで大忙しいとのこと。VIPの高額掛け金者には一晩でも二晩でも女性が付くというおまけもある。
 

 
[ 2019年2月27日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産