アイコン 文在寅大統領 クラブ「パーニング・サン」腐敗 徹底究明指示 「BIGBANG-V.I」

 

 

韓国の文在寅大統領は18日、男性アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」の元メンバー、イ・スンヒョン(V・I)が、共同経営者だった江南のダンスクラブ「パーニング・サン」をめぐる疑惑などについて、朴相基法相から報告を受け、「徹底捜査」を指示したと大統領府が発表した。

文大統領は、「警察など権力機関が(クラブと)癒着し、違法営業や犯罪行為を黙認していた疑いが濃い」と指摘。「聖域を設けず、徹底した調査、捜査を行う必要がある」と強調したという。
以上、

世界に向けた韓国性愛の伝道者=洗脳・尖兵隊のK-POPP、その中核の「BIGBANG」、世界中を洗脳した現在、韓国芸能人たちのSEX事情も世界に発信され続けている。

スポンサード リンク

麻薬・大麻、脱税、売春・強姦、歌手チョン・ジュニョンによる女性拒否のSEX映像シェア、警察癒着・・・・
こうした問題に、大統領まで出てくる異常さが、韓国における当問題の重大さ・根深さを物語っているともいえる。

アメリカの売春婦、外国人では韓国女性が他国を圧倒しているデータもある。米国では、韓国マフィアに監視され売春させられ続けていた韓国人女性たちを警察が解放したニュースも流れていた。

そうした現実の問題を隠蔽するため、国際政治・生活環境もまったく異なる70年以上前に、国民を意図的に感情移入させ、対日慰安婦問題を徹底追及し、慰安婦合意さえ無視して反日攻勢を強め、洗脳したロウソク民心に火を付けて回り、人気取りに明け暮れるもう一つの文在寅の実像。
文在寅大統領は、5万人ともされる整形売春婦を日本全国に送り込んでいるという。

韓国の週刊「時事ジャーナル」誌は14日、V.Iが常習的に性接待をしてきた具体的な情況が分かるチャット内容を公開した。
記事によると、V.Iは2014年8月、事業パートナーの知人に、性上納をする女性たちに番号を割り振って写真、年齢、職業、性格などの情報を流した。女性1人当たり1000万ウォンという「価格表」まで付けていた。このチャット内容は「スモーキングガン(動かぬ証拠)」になると見られていると報道されている。
以上、韓国紙など参照
 

 
[ 2019年3月19日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ