アイコン パク・ユチョン17日警察出頭へ 16日家宅捜索、元カノのファン・ハナの覚せい剤事件連鎖

 

 

韓国人気グループ、JYJのメンバーで俳優としても活動するパク・ユチョン(32/元、東方神起メンバー)が、17日に警察に出頭する。

ユチョンは、薬物を使用した疑いでこのほど逮捕・送検されたファン・ハナ容疑者と、年初に覚せい剤を購入し同容疑者の自宅などで使用した疑いがもたれている。

ファン容疑者は、大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫で、ユチョンの元恋人として知られる。
ユチョンの弁護人は16日、ユチョンが17日午前10時に警察に出頭して事情聴取を受ける予定だと伝えた。
ユチョンは10日に記者会見を開き、自身は薬物を使用したことは決してないと主張した一方、疑惑を解消するため警察の調べに誠実に協力する姿勢を示した。その後、警察側と聴取の日程を調整してきたという。

スポンサード リンク

ところが、京畿南部地方警察庁の麻薬捜査隊は16日午前9時ごろ、ソウル近郊の京畿道・河南にあるユチョンの自宅などの家宅捜索に入った。
これに対し、ユチョンの弁護人は「突然、家宅捜索が行われた」と当惑を隠しきれない様子で語った。
ファン容疑者は薬物を使用した疑いで今月4日に逮捕された。同容疑者が警察の取り調べに対し、ユチョンと一緒に覚せい剤を使用したと供述したことから、警察はユチョンの捜査も進めてきた。
現在のところ、ファン容疑者の薬物使用容疑に関係した芸能人はユチョン以外にはいないとされる。
ユチョンは2017年4月、ファン容疑者と結婚すると発表したが、翌年破局していた。

ユチョンは2016年7月に、
韓国警察は、ユチョンから性的暴行を受けたと4人の女性が告訴した問題で、ユチュンが暴行した疑いはないと結論付けたと聯合ニュースが11日報じた。4人の女性のうち1人は、ユチョンを恐喝したとみて調べている。
ただ、警察は、ユチュンに買春をした容疑を適用するか否かの検討を続けているという。
・・・灰色・嫌疑なしとなっていた。

<「ユチョン」と南陽乳業のホルンスタイン「ファン・ハナ」>
昨年には、2人は破却していないのではと報道されていた。
ユチョンは女性の相が悪そう。マザコンかも。
下半身から幽体離脱するために高野山か禅寺でもしばらく籠もる必要があろうか。
ユチョンの俳優としての実力は高い。

0417_01.jpg
 

スポンサード リンク
[ 2019年4月17日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ