アイコン 大濱崎卓真!キター(๑>◡<๑)ー 刑事告発受理!5


大石ツイッター

きのう、Twitterに投稿されていた中から面白いのを見つけたので紹介する。
「日本維新の会 公認で長崎県知事当選の#大石賢吾 陣営、維新御用達選挙コンサルタント#大濵崎卓真が刑事告発された件。電話代として、(電話会社でもない)大濱崎に402万円が支出された事について、実際は大濱崎のコンサル代(←公選挙法違反)だったのでは!?と呟いたらブロック喰らったでござる(汗」

何でブロックするんだろう。やっぱり後ろめたいことでもあるんだろうか。

 

スポンサーリンク
 
 

やっぱり、後ろめたいことがあるんだろうな。

スクリーンショット 2022-10-04 19.01.27.png

ツイッター

https://twitter.com/Shoji_Kaoru/status/1579293322551918592/video/1

はっきり言って、この事件は極めてシンプルな事件である。
大石けんご候補者がジャッグ・ジャパン(代表・大濱崎卓真)に支払った電話代402万円が、電話代だったと誰でもが納得するような説明がなされたら、この事件も刑事告発も終了である。
大石賢吾氏がTwitterで呟いたとおり、公選挙法に違反した事実はなかったことになる。晴れて無罪放免となる。
大石氏もTwitterで投稿してるように捜査により早期に真相が解明されるように、電話代が電話代であったことを県民に対して1日でも早く証明して欲しいと思う今日この頃である。

JC―net日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2022年10月11日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧