アイコン 沖縄の住民投票の会場入り口に、堂々と「ヘノコ埋立反対に○を」の看板が!!!

 

 

沖縄県の県民投票が終わって残ったのは政府と沖縄県の間にあった溝が更に深まり、県内のあらゆる分野での分裂だけである。

喜んだのは中国等の敵性国家だけという最悪の結果に終わっている。

悪辣な沖縄2紙と愚かなデニー知事の罪はあまりにも大きい。

スポンサード リンク


0311_04.jpg

きょうは、fbから上間裏 アキヒコさんの投稿を紹介します。

上間裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/jyomaura

沖縄の住民投票の会場入り口に、堂々と「ヘノコ埋立反対に○を」の看板が!!!

地元のボギーてどこんさんが告発しています。
https://www.facebook.com/bogey.tedokon

0311_05.jpg

いくら法的効力のない住民投票とはいえ、
こんなことがまかり通る沖縄の現状は
マジでヤバいと思います。

パヨクと外国勢力が跳梁跋扈して、
民主主義を根幹からボロボロにしています。
それでも県民の3割しか、
反対票を集めることができなかった。

もはや心ある沖縄県民による自浄は困難でしょう。
私は、荒療治が必要であると考えます。
0311_06.jpg

保守速報」より
https://hosyusokuhou.jp/archives/48845162.html

 
[ 2019年3月11日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産