アイコン PS5 韓国での予約、1回目に続き2回目も即刻売れ切れ


ソニーの次世代ゲーム機「プレイステーション(PS)5」の2回目の予約販売が韓国で7日に行われ、開始後約1時間で売り切れとなった。

この日午後2時現在、PS5を予約販売するインターネット通販サイトと店舗は、全て売り切れの告知を出した。

9月18日に行われた1回目の予約販売と同様、大半の通販サイトは予約開始時間前後にアクセスしにくい状態となった。

PS5は11月12日に韓国で発売される。

ブルーレイ・ディスクドライブが搭載された基本モデルの価格は62万8000ウォン(約5万7000円/0.09円)、

非搭載の「デジタルエディション」は49万8000ウォン。

以上、

スポンサーリンク

巣篭もり族やニートたちにとって文在寅もヨットの康京和も反日も関係ないようだ。

朝鮮民族には虐げられ続けた数千年の歴史があり、その血によって多様性を育てない・育たない、許容しないようだが、ネット社会はその体質を大きく変える力も持っている。

日本ボイコットを先導している若者たちがこっそり購入している話もある。中国人並みに転売して荒稼ぎするのだろうか。

PS5 韓国

[ 2020年10月 7日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧