アイコン 田上市政12年、田上さんも賞味期限切れです

 

 

投稿者=賞味期限

貴サイトを我が家の亭主が最近読んでるのを見て初めて知り、投稿させて頂きます。

今までは市長が誰であろうと気にも留めていませんでしたが、今の田上市長だけはゴメンナサイです。

ちゃんぽんミーティングにしても、賞味期限が切れたチャンポンのようです。

ハッキリ申しまして、田上市政12年、田上さんも賞味期限切れです。

1月19日(土)午後18時30分~20時、「はしもと剛と語る(女性の集い)」に参加してまいりました。

橋本さんの話を聞いてて、橋本さんなら「長崎をかえる」新しい長崎市にしてくれると確信した集会でした。

写真を5枚添付してますので宜しかったら拡散してください。

スポンサード リンク

0119_01.jpg


0119_01.jpg

0119_01.jpg

0119_01.jpg

0119_01.jpg
橋本 剛
https://www.facebook.com/tsuyoshi.hashimoto

「長崎をかえるシール」できました!ダイアモンド☆ユタカのデザインです。誰かさんが眼鏡をかけた姿に似てますね(笑)。
-------------------------------------
(もっと詳しく↓)

昨晩「はしもと剛と語る『女性の集い』」を開催し、土曜の夜にもかかわらず椅子を大量に(70席以上)追加するほどお集まりくださり大感激!

その場で、ダイアモンド☆ユタカデザインによる「長崎をかえるシール」をお披露目しました。

眉毛の角度など工夫して、誰かさんに似せたようです(笑)。

今回はアカデミックパックで入手したイラストレーターを駆使したデザインとなってます。中学美術部でもアカデミックパック買えるんですね。

後援会事務所(長崎市万屋町5-38-2F)に在庫あります。電話095-818-5584

0119_01.jpg

スポンサード リンク
[ 2019年1月21日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産