アイコン 橋本剛さんを励ます会

 

 

きょう、2月1日、午後6時15分から長崎ニュー長崎ホテルで4月の長崎市長選に立候補を表明している元長崎市議会議員・橋本剛さんの励ます会が行われた。

寒さの中、広いホールに1000人近い支持者が集まり、もう「長崎ば変えんば」と思う人、人、人で会場は熱気と期待に溢れていた。

0201a_01.jpg

0201a_01.jpg



スポンサード リンク

橋本剛さんのフェイスブックからの投稿を紹介します。橋本剛さんとどんどん友達になって橋本さんと一緒に長崎を変えて行きましょう。

0201a_01.jpg

橋本 剛
https://www.facebook.com/tsuyoshi.hashimoto

昨日1/31付で長崎市議会議員を辞職しました。奇しくも、長崎市の人口流出日本一が公表された日でした。これまでありがとうございました。前を向いて頑張ります。
-----------------------------------
(もっと詳しく↓)

昨日、1/31に市議会議員の辞職願いを議長に提出。その日のうちに手続きを終えて遅い時間に許可証を交付頂きました。

先週、今年度の地域づくり・人口減少対策特別委員会の審議が終了。2月は「現職が再選されることを前提とした予算の案」を審議する場なので、区切りをつけるならこのタイミングだと判断したところです。

市議会議員の4年間、ほんとうにありがとうございました。

使い始めた新しい印刷物での肩書きが早くも古くなってしまいましたが、気にせず前進します。


0119_01.jpg

児島 雅彦 GO!!!!

粟島 亨 勝負ですね!

大石 一男 次の目標、絶対実現

中山 洋次 長崎ば変えんばです。大輪の花を咲かせてください。

橋本

城後 光 これからの活躍期待しております。
呉々もお身体にはお気を付け下さい。

小川 泰広 是非!変えてください協力に応援しますよー

和気 優 出るの?応援します!出来る事あらば言ってください。

南昌明 応援させていただきます。長崎を変えましょう‼️

荒木 康史 応援してます‼️

Takuma Matuo 頑張ってください!

Chikashi Takeshita 偽善者や、傲岸不遜輩を市民がわかりゃいいんですけど。
ナニしろ自身を広くアピールすること頑張ってください。期待します。

石岡 竜彦 勝負に出ますネ‼頑張ってくださいね

西田 陽光 頑張ってください!

平川 和枝 長い間、お疲れ様でした
…これからも、頑張って下さい

川尻 あきお がんばってください

浦川 裕子 いよいよですね⁉️友人達に応援致します

下川真知子 長い間お疲れ様でした。
新たなご活躍を楽しみにしております!
応援しております。

松田 秀一 『日本を今一度せんたくいたし申候』の心意気で頑張ってください!

本村 秀昭 微力ながら、応援しております‼️

原口憲二 いよいよですね。頑張りましょう。たまたま今日の新聞に昨年、長崎市、日本人転出超1位とありましたが大きな問題ですね。何とかしたいですね。

大江 ゆき 長崎を変える!強い思いを応援しています(^^)

潟永 秀一郎 ぜひ長崎を変えてください。期待しています!

Mihoko Takeshita 市議としてのお仕事、大変お疲れ様でございました。これからも長崎のためにご尽力ください。応援しております!

牛嶋 力 お疲れ様でした。これからも頑張って下さい

馬渡 正雄 頑張ってください

立花保美応援します‼️

西川 のりしげ 今のままでは、長崎はダメになってしまうのでは…。早くなんとかせんばいかんですね❗

橋口 雄樹 先輩!!
気合いですね!!!!

桑原久美恵 応援しています

桜井 宏 是非とも必勝祈念します!

歌野 礼 応援しまっす!

下川 由美子 陰ながら応援しています

Nagama Hironori 東京からエールを送らせていただきます!

スポンサード リンク
[ 2019年2月 2日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産