CocO壱番屋 2月決算
CoCo壱番屋の国内については、引き続き「既存店の売上強化」を最重要課題として、更なるQSCの向上や店舗の魅力向上に向けた施策に取り組んだ。
メニュー面では、「手仕込とん勝つカレー」(3ヶ月で207万食販売)や「手仕込ささみカツカレー」(3ヶ月で202万食販売)等の手仕込シリーズが好評だった。
また、新しい商品ラインナップといたしまして、「スパイスカレー」をシリーズ化し、3種類のメニューを発売(9ヶ月で合計259万食販売)した他、かねてより要望があった、糖質の少ないカレーメニュー「CoCodeオフカレー」を2018年12月より発売する等、時代の変化に対応した新メニューの提案を行った。
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販促活動は、2018年9月より、全国でテレビコマーシャルを投入した他、人気の高いアニメやゲームのキャラクター等とのコラボレーションキャンペーンの実施や、食事券・レトルトカレー等を詰め合わせた年末年始の福袋の販売等、若年層の掘り起こしや、幅広い層での来店動機への働きかけに注力した。
出退店の状況は、新規出店が21店舗、退店が12店舗あり、純増が9店舗となり、店舗数は1305店舗、うち直営は186店舗(ここいちなど含む)。
海外は中国46店舗・台湾24・タイ27・韓国36などへ172店舗展開している。
カレーの壱番屋
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連結/百万円
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売上高
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営業利益
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←率
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経常利益
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株主利益
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18/2期
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49,172
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4,712
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9.6%
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4,864
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3,189
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19/2期
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50,214
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4,442
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8.8%
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4,659
|
2,789
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19/18比
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2.1%
|
-5.7%
|
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-4.2%
|
-12.5%
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20/3期予想
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51,300
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4,630
|
9.0%
|
4,840
|
3,040
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20予/19比
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2.2%
|
4.2%
|
|
3.9%
|
9.0%
|
17/2期
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33,612
|
3,663
|
10.9%
|
3,819
|
2,389
|
16/5期(9ヶ月)
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44,909
|
4,870
|
10.8%
|
5,084
|
3,431
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[ 2019年4月 6日 ]