【速報】破産・小口倒産一覧 令和7年5月1日分 破産・倒産情報(42件)
令和7年5月1日分の破産・倒産情報、破産・小口倒産一覧を掲載します。
前回、令和7年4月30日分の掲載倒産記事数は29件でした。
【経済ミニコラム】大手銀行5行が5月の住宅ローン金利を発表し、10年固定型はそろって引き下げられた。背景にあるのは、米国の通商政策を受けた長期金利の低下と、日銀の追加利上げ観測の後退だ。住宅取得を検討する消費者にとっては追い風だが、変動金利は据え置きが続き、先行き不透明感も漂う。三菱UFJ銀行が年1.63%、みずほ銀行は1.60%と、かつての低金利時代に迫る水準となってきた。金利の先読みが家計の命運を分ける局面が続いている。

スポンサーリンク
破産・小口倒産一覧 本日分
以上、
見逃し倒産情報
[ 2025年5月 1日 ]
スポンサーリンク






